新潟、こんなカンジでした。 | 伝ちゃんの徒然なるがままですけどなにか?(^_^;)
今回、伝ちゃんはモバ枠で当たったんやけど、当選番号が325番!
モバでこの番号って何番まであるねん!って思ったら、メールに、これは当選番号で当日新たに整理番号が当てられるって書いてました。

当日は受付で




チケセンのマイページに記載されてるQRコードで受付するんやけど、受付が済んだら




マイページに新たに整理番号が記載されます。

チケットがなく、これが代わりになってるんです。


で、これが入場番号で26番やったら最前狙えるやんって喜んでたら、更にビンゴで10人くくりで順番に入場する仕組みでした( ̄▽ ̄;)

モバ、一般ひっくるめてみたいで、モバでも下手したら立ち見とかも可能性があるんですよ・・・

伝ちゃんの21~30番のグループは9番目に入場しました。

レポは改めて書くとして

研究生も皆カワイイ( 〃▽〃)

伝ちゃん1推しの菜那子ちゃんはもちろん、2推しのあやちゃん、太もも推しのあいにゃー、先生、あゆたろう。みはちゃんは前髪下ろしてた方が絶対カワイイし、実物見てカワイイなって思ったのは、まうまうかな?( 〃▽〃)

知らん間にメンバー全部覚えてるわ( ̄▽ ̄;)