J:COMの「ステキ+Life」という番組に出演させて頂きます!!





「ステキ+Life」という番組は

お昼の情報番組でウィークデイは毎日放送しております。


週によってテーマが決まっていて、

私が出演するのは月曜の「グルメ」の回はぁと






先日、さっそく収録して参りました~sei




今回はお花見で簡単に作れるカクテルレシピと

おうちで作れる簡単本格レシピを4つご紹介しております顔






缶のホットコーヒーや、缶ビール

コンビニに売ってるジャスミンティー、いちごミルクなどを利用していますよ♥akn♥








本当に誰でも簡単に作れちゃうレシピなので

コツも何もないんですが・・・(笑)


唯一気を付けて頂きたいのは、分量ですかね。。。

お料理やお菓子作りと一緒で、同じ材料を使っていても

バランスが崩れてしまうと美味しくなくなってしまいます泣く


慣れるまでは、ちゃんと計量して作るといいですよきらーん☆








おうちで簡単カクテルレシピ、気になる方は是非J:COM「ステキ+Life」をご覧下さいませ♪*


J:COM「ステキ+Life」
3月3日(月曜)放送分に出演します!
(J:COMチャンネル11ch 午後12:30~1:30、J:COMチャンネルHD10ch 午後3:00~4:00)






(MCの阿部哲子さんとMCアシスタントの菊井彰子さと)