この前の土曜日に代官山のバーで

フルーツカクテル作ってきたよカンパリソーダハート



この日、ちょっと前に誕生日を迎えたお友達がいたので


バースデースペシャルカクテルでお祝いしましたキャッ☆きら





~バナナのスムージーカクテルにピスタチオをのせて~



夏だねっビックリ

ちなみに、アルコールはちゃんと入ってますよがちゃぴん


ピスタチオの食感がまたいいよね好き



とっても喜んでもらえました♥

良かったラブ





あとは人気だったスイカのカクテルきらきら




一口で夏を感じますりんごアゲアゲ


今回はシンプルにウォッカとスイカだけで作りましたもりあがりーーー


スイカのカクテルは良く

「スイカを食べるよりスイカが美味しいWハート」って言われます。


お酒がスイカの味に深みを出してくれるのかな笑




その他にも、一番人気だったのがプラムのカクテルきゃー

程よい酸味があるから、甘すぎず美味ですキャッ☆キラきゅんっ



是非皆さんに飲んで頂きたいいいねぇ~


とりあえず、次回は…


・7/11 六本木barブーザーにて
19~5時
港区六本木5-16-4エーワンビルB1
0335837712


・7/30 代官山nagomiにて
18~23時
渋谷区猿楽町5-8-2F
0334620753



遊びに来てねウインク



Android携帯からの投稿