昨日、舞浜アンフィシアターにて

バトルガールハイスクールの

初イベント

大神樹祭がありました。



昼の部も夜の部もありがとうございました。




約180度見渡す限りのペンライトと皆さんの笑顔。

とっても素敵できれいでした。

本当にありがとうございます。



f*fとして
下地ちゃんとステージで歌わせていただきました。

最高でした……!

ダンスや歌に対する緊張や恐怖はたくさんありました。
どんなに深呼吸してもなかなか拭えなくて、ソワソワしました。

でも、下地ちゃんとスタンバイして

イヤモニから花音と詩穂の会話が聞こえてきたら
不思議ですね。安心できました

せりあがりで登場して、スタート!
色々拙いわたしですが、
詩穂と一緒ならすごく楽しくいられました。
すごく上へ前へ、感情が爆発してくれました。


詩穂の圧倒的な歌声を聴くと、
とてつもなく花音が花音するんですよ。




昼の部が終わったときに
ダンスの先生から
今日の本渡さんは顎が上がる癖がある
と言われたときは、
ああ、花音めー、
と思ってしまったくらい、
花音でいられました。


みなさま、
少しでもf*fを感じてくださいましたかね。

もちろん、支えてくださった
たくさんたくさんの皆さんのお陰です!

時に盛り上がり、時に笑い、
時に暖かく見守ってくださって



本当にありがとうございました!!!




いくら考えても簡潔な綺麗な文が
思い付かなかったので、

気持ちのままに書いてます。

へへ。



また、どこかで。

f*fとして皆さんとお会いできることを
心から願ってます。

本渡も、花音として、

それまでにたくさんたくさん成長出来たらいいな!


がんばってやる!

ごごごごごご!




アドレナリンが出まくっていた1日でした。


 あ!いけないいけない、
写真、載せますね。



これは、夜の部の出番前に撮ったやつ。
f*fのステージ衣装。ほんとすてき。





いえい!
あ!見えるかな?
お互い、爪の色をCDジャケットに寄せたんだ。
花音は青色。
詩穂は黄色。
お互いの色をね。





つめ。
所々、爪先がゴールドなんですわ。





こっちは、昼の部が終わった直後!
夜の部は、このTシャツをアレンジしていただいたんですよ。








そしてそして。。
ぜんぶが終わってから、
みんなで!

るんっ




たんっ





みなさま

ありがとうございました!!



それでは!またね!




まだ花音が抜けない本渡より。