こんはるハート2回目2回目ーっ♪



さっきまでyoutubeいってましたっ

なんかもう早速

ポニーテールとシュシュのふるふるPVが

ありまして・・・



とりあえず、コリスがかわいい!

はっちゃけてるコリスがかわいい!

間奏の時のポニーテールを振り回してる

コリスがかわいい!!

とゆー感じ(・∀・)


あーでも

えれぴょんとかかわいすぎたよねダブルハート

あきちゃとかみゃおもかわいすぎたよねぇハート

てゆかみんなかわいかったよねぇ←


かわいいでおさまらない←



PVといえば

僕のYELLのPVが早く見たいー・・・

けど発売日まで見れなさそうだから

とりあえず楽しみにしてる!


盗まれた唇はあみなちやんだけど

こもりだけどさっしーだけど

ちょっとあんまし好きくない感じ・・・

だってセンターがあーみんなのはイヤ!


れなちゃんとあみなちやんでよかった!

8位なのになぜだー・・・


ってゆうかマジで運営ふざけんなーって

感じww

あみなちやん8位なのにさ・・・

本当あみなちやん可哀そう(゙ `-´)/

んでまゆげのセンターなんか見なくちゃいけないわけwww



ヤンキー君とメガネちゃんに今ハマって

おりまする( ´艸`)


昨日のはまだ見てないけど

先週の千葉君のところは

おもしろかった!

若干全然物語と違うところで

号泣してしまった件は置いといてwww



だってさー・・・

おじいちゃんが焼き芋持ってるシーンが

かわいそうすぎて泣けた

あんなに優しくしてくれてるのにさ・・w



とまぁ涙点がズレぎみの

わたしですがw



さっき、ほ~ちゃんさんの記事にのってた

ぐーたんのブログにコメントしたらねぇ

返信くれたっ(°∀°)b

めっちゃ嬉しいwwww

郭グレースかわいすぎる!




でゎぐっばーいっ

あっかんべ~きらきら!!

あやか水玉