*試着大好き* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



次女はほんっとお出かけ好きで

一度出かけると

帰るモードにさせるのが大変w




{BB092CFF-0B3E-4C3B-92D1-E92B19B0A502:01}



プリンセスのお姉さんパンツが欲しいというので

H&Mに探しにきたら

靴やらカチューシャを

自分で選んでひたすら次から次へと試着w

鏡の前から動きません苦笑



キラキラのドレスもねだられたけれど

サイズがなかったのであきらめてもらいました。





最近のお気に入りの 泥練洗顔  はな



{67D1354F-ED80-44EB-A85A-1D4DEA6E73D4:01}


@cosmeでも人気で

美容通のお友達も大大大絶賛していたので

私も買ってみました。




{BDEF8892-AEDC-4843-B7DB-05BF1EC9DD9D:01}



泥だからグレーな感じかなと思いきや

白いペースト。




{D4D36906-8CB5-4A50-8396-B00637FAA772:01}



泡立ちもとっても良くて

ふわふわの泡が汚れを優しく洗い流してくれる感じ。


この洗顔、色んな使い方ができて


こうやってよく泡立てて洗う他に


少量の水で練って顔にのせて洗ったり


ザラつきが気になる部分にそのままとってのせて

1分くらいで洗い流すのもいいんだって!





{8313470B-48B3-4F09-926E-C2F14B7D6362:01}



沖縄やモロッコやフランスにイタリアなど

材料の産地も安心ハート



汚れを落としながら乾燥しない使い心地に

すっかりハマってます!


こちらで買いましたクローバー