*ガウチョcoordinate♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




今日は

長女のバレエ発表会の衣装合わせでした。


朝から父と母が

次女を新宿御苑に連れて行ってくれてたんですが

いやー本当に助かった!



最後の方、次女引き取って中で見てたんですが

すぐにぐずぐずモード突入。

「○ちゃんもあれ着たい!一緒にやりたいー!

(出番スタンバイしてる)お姉ちゃんのところ行くー!」と


リハーサル&本番が心配



そんな今日のコーデは



image


summer knit   GALSTAR
pants      GALSTAR
cardigan     GALSTAR
shoes      CONVERSE
bag       DHOLIC


カーデと半袖サマーニットが予想以上に良かったのと

欲しかったガウチョパンツ、

形がとっても気に入りました!

ガウチョパンツは肩ひもつきで取り外しができるタイプ。

薄手なので

これからの季節気持ちよく履けそうです!



どれも

この間パンツを買ってからすっかりハマってしまった

GALSTAR のもの♡


重大発表とのことでさっき覗いたら・・・!


詳しくは GALSTAR のサイトを見てみてください♪