*娘達の印鑑完成♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

年明けに注文した印鑑が

完成しました~♪


photo:01


私が注文したのは2本で3500円のだったんだけど

とてもそんな値段には見えない

きちんとした水牛の印鑑ができあがってきました♪


フルネームで作るとやっぱりわかりやすくていいですね!

牛革のケースもこの値段なら満足。


おまけの印鑑はグリーンにしました。


私も印鑑作りたくなっちゃった☆


これからはんこ作る予定がある方は

ここいいですよ~!


同じお店で、

こっちは2本で3000円なんだけど

違いがわかりません。

なにが違うんだろ?






水牛のはんこ、1本1000円から作れます。


印鑑ショップ ハンコヤ