*メイク上手になるコツ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

よく美容のプロから

メイクがうまいとお褒めの言葉をいただくのですが

必ず昔から心がけているのが

メイクに付属の物ではなく

ちゃんとした筆を使うということ。


photo:01


これも先日ローラ メルシエでお買い物したものの1つ。

デラックストラベルブラシセットです。


デラックストラベルブラシセットは

毎年出てる大人気のセットで

今年はパイソン柄のハードカバーのポーチに入っています。

持ったとき手に吸い付くような

とっても触り心地のいいポーチ♡


photo:04


中のメッシュポーチは

マグネットでくっついてて

取り外しも可能です。


photo:02


筆は全部で9種類入ってて

どれもとても使いやすいのでフル活用しています。


よく、

「ブラシセットを買ったけどたくさん筆があってどれを何に使えばいいのかわからない」

なんて声を聞きますが

これなら大丈夫!


photo:03


1本1本ちゃんと用途が筆に書いてあるので

一目瞭然です♡


もし筆を探している方いらっしゃったら

迷わず私はこのセットをおすすめします口紅

ローラメルシエのブラシ、1本1本揃えると結構な金額になるので

これはめちゃくちゃお得なセットですよ♪



※リップグラッセ、色味をご質問いただいたので、

お買い物したものそれぞれHPにリンクしました。

見た目の感じ方は人それぞれ違うかもなので

よかったらHPや店頭でチェックしてみてくださいね♡

とにかくきれいで気に入ってます~♪