*Dith展示会♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ゴシップガールのジェシカ・ゾアも愛用の

Dithのバッグドキドキ


展示会へお邪魔しました!


photo:01



ロサンゼルスにあるセレクトショップ「MADISON」は、

バレンシアガ・トムフォード・イヴサンローランなどを扱う、

数多くの海外セレブや日本の有名人も多く来店しているという

世界的に有名なセレクトショップ。

DithのバッグはそんなMADISONでも大人気☆

今注目のブランドなんです♪


photo:02



トレンドをしっかり押さえた

可愛いバッグばかりドキドキ


photo:03



お財布もデザイン豊富ですっごく可愛い上に

カードや小銭などがとても出しやすい作りで

かなり気になっちゃいました!


photo:04



春夏のアイテムは

ビタミンカラー全開♪鮮やかです!


photo:05



このタッセルがついたバッグも

すごく素敵だったなぁ♡


photo:06



マリンなバッグも☆


可愛すぎてかなり迷いながら・・・

私がオーダーさせていただいたのは


photo:07



このキャリーバッグ!


中身もすごいんです♪


photo:08




見ててわくわくするような素敵なバッグばかりで

とっても楽しかったです!


お土産にめっちゃくちゃ可愛いのいただいたので

またUPしますねー♪


ありがとうございましたドキドキ


Dith