*産後のパサパサ対策* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

産後は栄養を取られて

髪も肌もぱさぱさになってしまうので

エイジング対策として

ジュ ドゥ オレアを飲んでいますドキドキ


photo:01


入っているのは

小豆島のオリーブ果汁濃縮エキスと

マリンコラーゲンのみなので

これを飲みながらでも

安心して母乳もあげられます♪



photo:02


オリーブの果汁には

抗酸化パワー

抗炎症パワー

抗ストレスパワーなどがあるんだって。

まさに産後にぴったり!なので愛飲してます音譜



パウチの中身は


photo:03


こんな感じ。


最初は、

「脂っこいのかな?魚くさいのかな?」と思って

恐る恐る飲んでみたんだけど


飲み物に混ぜちゃったら全然わからないほど


ほとんど味がしませんニコニコ



普段はコーヒーやお茶などに入れたり


ご飯を炊くときに一緒にこれを炊飯器に入れたりしてます音譜




添加物も入ってないし


1包たったの5kcalなので


ダイエット中でも気にせずに飲めるのもよいところ!



かなりお気に入りです恋の矢




Jus d'olea (ジュ ドゥ オレア)