*ベビーカー購入 クイニームード quinny moodd* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

他にない白いフレームと


近未来的なフォルムに一目ぼれしちゃって


ベビーカーはquinny mooddにしましたドキドキ



photo:01


色はナチュラルディライト。



この色にこだわったので

どこも品切れで・・・


探し回って一応見つけたんだけど割引なしで

予定より高くついちゃいましたあせる

(しかもシート汚れた物が届いて交換してもらうことになり

届いた新しいシートも

持ってきてくれたクロネコさんが心配するような梱包状態で届き・・・

なので私が買ったお店はおすすめしないでおきます。)



L88×W66×H109cm 重量:15.1㎏と

日本のものと比べたら明らかに重くて大きいです。



が、どうしても

日本のベビーカー特有の

使っているうちにどんどん出てくる

あのぐらぐら感が苦手なので

(もちろんとり回しがよかったり・軽い・自立する・コンパクトなど

よい点もたくさんありますよ~)

海外のもの&がっちりした押し心地に絞って選びました。



クイニームードの他に

ストッケのエクスプローリーと






エアバギーcoco(これは日本のメーカーです)と






バガブービーと


クイニーザップとどれにしようか迷いましたが






それぞれそこまで大きさは変わらなかったので


安定性・ハイシート・人とかぶらない・


最初から最後まで長く使えるものという基準で


これにしました♪



photo:02


大満足ラブラブ!



通常のシートの場合は

対面・前向きと変えられます。

(一旦シートをはずして、向きを変えて差し込みます。)


3輪のエアタイヤなのでとてもしっかりしています。


このままでも新生児から乗せられるんだけど、


マキシコシをつけるとこんな感じ。



photo:03


マキシコシ使用の時は対面式のみだったかな?

お洋服に合わせてシート替えてもいいかもドキドキ



たたむとこんな感じです。


photo:04



使うときは油圧式でワンタッチで広がります♪





ベビザラスでは白フレームはピンクのみ。





あとは黒フレームのブラックとブラウンの3色しか


取り扱いしていないそうです。


(他の色の取り寄せ不可でした)




ここのお店がポイント10倍で


すぐ届くようなのでいいみたいですね。





他にまだ必要なものあるので


お買い物されてる方の多い


↑のお店で購入してみることにします。