*可愛い入院用前開きパジャマ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

入院用に1枚は必ず必要な


前開きのパジャマ。



届いたのを試しに着てみたら、


このおなかでも全然楽なので


もっと早く買っておけばよかったと激しく後悔してますwarai*


photo:01


モデルの美香ちゃんや

神田うのさんもここのパジャマを選んでましたよねはな




photo:02


パンツのゴムはアジャスターで調節可能でした。


袖のリボンは自分で結ぶタイプなので

縫い付けてしまおうと思いますハンドメイド

解けて結びなおすの面倒だしね。



見えない部分だけど


photo:03

ボタンがお花でしたドキドキ


ちなみにPJの下に、

両サイドに大きくスリットが入ったタンクトップを着る感じ。


ベイビちゃんの肌にも触れるものだから・・・と思って

今洗ってしまったので

またUPできたら中がどうなってるかも

書きますね♪


ちょっと高いかなと思って迷ったけど

産後もずっと使えるし、なにより可愛いので


やっぱりこれにしてよかったー!




ここのお店、


ワンピースとかも可愛いのいっぱいで


見てたら色々欲しくなっちゃいましたドキドキ