*アオヤマ キナ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日のSaita新年会、

三重野美樹ちゃんが必死にお店を探してくれたおかげで

人数多くて急だったにもかかわらず

すばらしいお店を見つけ出してくれました!!!


表参道から渋谷方向に歩いて、青学を通り越したすぐのところを左折して

すぐ右折、

ビュートリアム青山店の向かいにある、

AOYAMA KINAというお店です。

先月オープンしたばかりの新しいお店のようです。

(HP探したけど見つからなかった~)


子連れ&大人数だったにも関わらず

1フロアー貸し切らせて頂き

ゆったりと過ごすことができました!

ミキティ、本当にお手配ありがとう~ドキドキ




前菜




タコライスにしました♪





プラス200円でデザートもつけられます。

レアチーズをチョイス。



大人数って本当に場所探しに苦労しますよねあせる

こちらのお店、重宝させていただきたいと思います。

お店の方、わがまま聞いてくださり本当にありがとうございました!!!



食べログ、地図が間違ってるようなので

上にある私の説明でわからないようでしたら

お店に直接問い合わせてみてください。



AOYAMA KINAイタリアン / 渋谷駅代官山駅