*表参道の超穴場なお店 ♯Aナンバーエー* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


この間一人でふらっと入ったお店が超穴場でしたビックリマーク


aoの裏の通り、ハレノヒやソル レヴァンテなどがある道のつきあたりにある

ブルーの外観のおしゃれなお店です。


店内の手前のこの席は女性のおひとりさまばかりでした音譜


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110218140158.jpg



スープ・ライスかパン・メインとドリンクで1000円。

すごくボリュームがあって味もすっごくおいしい!!!


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110218140249.jpg


ここ、かなり気に入っちゃいました♪


私が食べたのはポークソテーのようなお料理にマスタードが添えてあって

付け合せはグリーンリーフ&ポテトとチーズをグリルしたものでした。

味の濃さもすごく好きな感じで

ライスがどんどん進みましたドキドキ



air-s美容院に行ったときは毎回ここ来ちゃいそうな気がします~。


バーカウンターもあって飲みに来るのもよさそう。



ショップカードありますか?って聞いたら


こんな洒落たものをくれました。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110223005343.jpg



裏返してすかしてみると



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110223005320.jpg


文字が読めますひらめき電球



タバコ苦手なのでちょっと煙かったのが残念だけど

美味しくて良心的なお値段だったので絶対また行きます!!





#A カフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0