オザミ・デ・ヴァン本店** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先日みんなでランチしたフレンチのお店 オザミ・デ・ヴァン。

日曜日に営業してるお店がなかなか見つからなくて

ふと見つけたこちらのお店を予約してみました。



ワインが美味しいお店だったんですがケーキにお酒に膨満感いっぱいなこの時期

アルコールに手を出す気分じゃなかったのでみんなソフトドリンク笑


一番軽いAコースです。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


蕪のポタージュ。


濃厚で優しい味。美味しいです。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

メインは黒トリュフと鴨と大根の1品。

野生の味がするこのお料理は赤ワインとすっごく合いそう。

今度絶対リベンジしたいです。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

デザートはフレッシュパイナップルの上に

パイナップルのクリームのようなものがのった一品。

ソルベかと思いきや違いました。

ムースともまた違う感じでこれなんだろう?

練乳っぽい甘さを感じました。



案内された3F席は

窓の雪の結晶のデコレーションが可愛かったですドキドキ





今日も忘年会ビール

暴飲暴食続きなので今夜が終わったら

できるだけ胃腸をいたわってあげなくちゃですね汗☆