これなら間違いなく続けられます** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

テレビでよく見かける「青汁三昧」 を飲んでみましたTV


今まで冷凍のものやパウダーのものなど

「飲みやすい!」とうたわれている青汁を色々試してきましたが

正直私、青汁の青臭さがどうも苦手で、

全然飲みやすいとは思えませんでした。

なので結局飲みきれず続けられなかったり。


青汁三昧は絶対飲みやすいから飲んでみてビックリマークと友達に勧められて

なんとなく注文したものの

1箱に60包も入ってるので

はたして全部飲めるか心配だったんですけど・・・・

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100611124755.jpg

え?これお抹茶じゃないの?と思えるような飲みやすさで

途中味を何度も確かめられる余裕すらあり笑




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100611125008.jpg

あっという間に飲んでしまいましたakn


あまりにも普通にまるでお茶のように飲める青汁だったので

びっくりしてすぐ記事書いてます♥akn♥


しかも口直しの水とかも飲んでないのに

後味も全く大丈夫です。


材料を見ると大麦若葉のほかに

ケールとかゴーヤも入っているのに

全然苦味を感じませんでした。

これすごい~akn


昨日届いたのですが、娘がこの箱見たとたん宅配

「青汁三昧笑TVでやってるやつでしょ~」と笑ってましたが

(夕方に毎日番組やってるんですよね。

娘がなぜかハマってていつも観てるんですakn


あんな番組を持ってしまうほど売れている理由がよくわかりました


今朝主人に「青汁頼んだんだけど飲んでみる?」と聞いたら

青汁・酢など健康系の飲み物の味が嫌いな主人は

「いらない」

と即答だったんですが

今夜帰ってきたら何も言わずに

お茶を出す振りして飲ませてみようと思いますあはv


お茶だと思って飲むこと間違いなしですakn

出してみた結果はまたご報告しますねakn


ここから 購入できますakn