美香ちゃんヘアに♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


昨日はカットだけのつもりだったんですが

GAFFのなりちゃん におまかせして

かなり短くしてパーマをかけてもらいましたカット

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091111115335.jpg

襟足は外ハネになってます。


ふとAmebaGGの今月のカバー を見ると・・・・

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

(お写真お借りしましたぺこり

美香さんも襟足外ハネのゆるゆるヘアですねドキドキ


私なんかと比べるのが恐れ多いですけどねえへあせる





なりちゃん、ありがとうございましたリボン