髪つやつやカメリアウォーター♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

髪の乾燥が気になって気になって





ドラッグストアーで





何かよさそうなものはないかな~と探してたら





こちらを発見つばき-2







o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090219120450.jpg














@COSMEでも評判のよいお馴染み










大島椿 ツバキ油 40ml
が入ったミスト。









早速使ってみましたが指どおりは





たいして変わらなかったのですが





(私の髪自体が問題なので



もう美容院行かなきゃ限界です汗





これをスプレーしてブローしたら



天使の輪がつやりと出ましたキラキラ3





これから毎朝



これを使ってブローしてみようと思いますくし





濡れた髪にも乾いた髪にも使えるようです。




















お店では見当たらなかったんだけど



こんなのもありました。





こっちも気になります~音符