デュヌラルテ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


D'une rarete のガトーボワイヤージュ

ショコグリュエをいただきましたザッハトルテ

chocolate cake
(パパのお客様ありがとうございますハート

チョコがめちゃくちゃ濃厚で幸せ~choco cake*

お酒と一緒にいただきたい一品ですワイン


ribbon*マーブルribbon*マーブルribbon*マーブルribbon*マーブルribbon*マーブルribbon*マーブルribbon*


5月号
念願のページに載せていただきましたきゃー

まぶしくて目が開いてません(笑)


今日は撮影でしたカメラ

pic

その場でプリントして下さいましたcup*

ありがとうございますWハート

とてもきれいに撮っていただきましたキラキラ

宣材写真に使えそう( ´艸`)ムププ