ハルナが学級閉鎖で一週間休んで、
次の週は、ユウカが学級閉鎖カゼ
2週間の軟禁生活からようやく解放されて、
今日から通常の生活になりました音譜
リクは、1人になるからさみしいみたいだけど汗
まだまだインフルエンザ流行ってるから気は抜けないけどDASH!


昨日は、コストコへいきました車
アウトレットがセール中ということもあってか、
高速出口から大渋滞満
反対出口から出て、抜け道を通り、
隣接する臨時駐車場を使ったからスイスイでした星

コストコ店内も大勢の買い物客で、
カートを押しながら歩くのも一苦労あせる
photo:01


美味しそうなおっきなバースデーケーキに
釘付けのハルナラブラブ
買いませんよ~べーっだ!
photo:02


ちょっと前までは、ビッグサイズ必要なかったけど
今は何にしてもすぐになくなっちゃうから
このくらいがちょうどよいドキドキ

今回購入したものチーズ
photo:03

リボンポテトチップス:約900g
リボンドレッシング:600g
リボンマヨネーズ:1kg
リボン液味噌:約1kg
リボン強力粉:3kg
リボンマーガリン:1kg
リボン細切りチーズ:130g×3
リボンパン36個入り:1350g

9kg超の荷物を持つパパは、
かなり大変そうでしたにひひ

洗濯洗剤も買いたかったんだけどな~キノコ
ユウカは、おっきなティラミスが欲しかったみたいチョコレート
次のお楽しみ~星


iPhoneからの投稿