一日遅れだけど、ユウカとハルナは今日から登校学校

ユウカは社会科見学だから、お弁当なんだけど、ママ大失態あせる
大事なおにぎり持たせるの忘れてしまいましたガーン

いつもの二段弁当箱では少ないというから、
一段目には、おかず割り箸
二段目には、野菜やフルーツ、チーズいちご
プラスおにぎり持たせるはずだったのに汗おにぎり作るのすら忘れてましたおにぎり

お腹すいてるだろうな~しょぼん
ごめんね~汗怒ってるだろうなダウン

初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中

さてさて、冬休みのお話雪
クローバー1月6日クローバー

一願寺へお参り音譜
photo:01



ハルナとユウカは、「お勉強が良くできるように合格

photo:02



リクは、「大きくなりますようにアップ」と
お願いしましたドキドキ

photo:03



子供たち1番の楽しみは、やっぱりおみくじニコニコ

photo:04



ハルナは、これまで3連続ずーっと大吉です星

photo:05



photo:07



ご利益あるといいね~キラキラ

photo:06



iPhoneからの投稿