かなり、久しぶりの更新となりましたべーーー



10月1日の夜から体調を崩し、

翌日には、38度を超える熱を出してしまいました♥akn♥



9月末に学校公開があったので、

「もしや、インフル??」とビクビクだったのだけど、

咳もなく、お腹を壊すわけでもなく。。。。ほけ---



ただ、胸にイタ~イしこりが出来たので、

多分『乳腺炎の熱じゃないかな~』と自己診断sao☆



2日間、パパにはお仕事を休んでもらったり

休日を振り替えてもらったりでかなり迷惑をかけちゃったけれど

おかげで2日間、主婦休業させていただきましたsei



月見○○、何がスキ?ブログネタ:月見○○、何がスキ? 参加中



10月3日の中秋の名月お月見
朝からお天気が悪く、午後には雨が上がってきたものの、
やっぱり雲が多くて、ちゃんとお月様を見ることができず。。。sei


ユウカのエレクトーンレッスンのついでに
「今日は、お月見だから、何か買ってきて~sei」と
パパにお願いしたら、大福買ってきましたseisei


ママとしては、
こんなこれー感じの『お月見団子お月見のお団子』を・・・と思っていただけに
大きな草もちと豆大福にびっくりしてしまいましたsao☆
紹介された!お月見限定お月見だんご/お月見団子&うさぎ饅頭(兎まんじゅう)のセット 十五夜限定の和菓子
¥1,050
和菓子 六本木・麻布 青野総本舗

でもでも、ふわふわもっちりの大福
早速美味しくいただきましたaya

ハルナもかぶりついて食べましたんまーもぐもぐ

リクは、あんこが大好きなので、
大福1個分のあんこをペロリと平らげご満悦るん


一日遅れの昨夜は、キレイな満月がくっきり見えました十五夜うさぎ


                   ペタしてね