フルーツアートin代官山パーティー((フルーツカット、フルーツアート) | 日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション

皆様こんばんは。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

スタッフのSORAです(*^▽^*)


昨日開催された高梨代表と高級エステサロン経営の山崎先生、それと美の魔術師のKAYOKOさんとのコレボレーションセミナーでは、当協会の卒業生も大活躍でございましたアップ


カメラ出番前・・・余裕の3名様。

左から 福島いわき校校長野木先生、フルーツアートプロフェッショナル最年少のHAZUKIちゃん、認定サロン主宰の純子先生。ドレスの上に素敵なフリフリエプロンでスタンバイです。



カメラ It's ショータイム!

ペティーナイフ1本の魔法~フルーツアートマジック~

作品は【ドキドキのエメラルドメロン】です








カメラマイクを向けられてお話しても手の動きは止まりません


笑顔でお話する純子先生音譜


もちろん20歳のHAZUKIちゃんもカッティングスピードは落ちませんビックリマーク


圧巻のフルーツアートマジックライブショー・・・・

このあとはテラスで数種類のフルーツアートを振舞いましたよ~



Part2に続く。


ランキングに参加しています


1クリックをお願いします maid_ojigi.gif


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




日本フルーツアートデザイナー協会公式HP



メモ一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会ではフルーツショップや量販店様向けの社員研修やコンサルティングも行っております。

夫々の企業様のスタイルに合わせての研修を行います



お仕事のご用命・ご相談は下記へご連絡くださいませ!



または下記へ直接メールください


          

info@fruit-art.com