先日お仲間さんと軽く(一部重く)飲んだんですが・・・





帰りにパスモケース(4000入)落としました




あーるつーです・・・



もはやヒロシ風に語るとです・・・






当然見つかることなく(てか土日放置)、スマホケースを手帳のやつにしようと強く誓った今日この頃・・・




皆さんも飲んだ日の帰りは気をつけましょうね!?(  ;∀;)







そういえば、以前「メスシリンダーはなんかエロい」と書きましたが・・・



外で飲みに行き始めて気づきました。








ぼんじりなんて直球でエロいじゃないですか





だってぼん!としたですよ!?



これは男心をくすぐるじゃないですか!





ちなみに焼き鳥ですが、焼き鳥としても十分美味しいです。



居酒屋で食べる焼き鳥は何故あんなに美味しいのか・・・







さて、そんな腐った内容を病院で書いてます。



今回の結果はどうなることやら・・・





結構がんばりましたよ!?


スナック菓子やめて後半復活筋トレして後半断念・・・




酒だって減らして後半復活・・・!





どうなることやら・・・