イベント出演 | エフローズのブログ

イベント出演

11月ももうすぐ終りですね~


今月は、イベントが一杯で大忙しでした


2日沼隈のみどりバザー

2・3日ふくやま港祭り

9日 ガス展

23日 福山総合卸売り市場

と 昨年に引き続き又恒例になっているイベントに出演させて戴きました。


主催の方々、ありがとうございます。

出演した皆さん、お疲れ様でした合格


そして、F.ROSEとして出演させて頂くイベントの締めくくりは、

23日のカーセブンさんでした。


初めて参加させていただいた所です。沢山の車が展示してある店頭で、182号線を通行する車に向かって踊ると言う 新しくちょっとおもしろいイベントでした。


美味しい揚げたこ焼きを頂き、楽しい時間でしたニコニコ

カーセブンさん、ありがとうございましたラブラブ



 カーセブンさんと一緒にピース
チョキ