レコ発大成功!! | NEJIMAKI ANT BROG

NEJIMAKI ANT BROG

NEJIMAKI ANT BROTHERS よしみのブログ

遅くなりましたが、



レコ発大成功!!!!


NEJIMAKI ANT BROG

相変わらず勝負ライブは絶対に雨の私ですが、



それにもかかわらず超満員!!


NEJIMAKI ANT BROG
俺たちホント幸せものです!!!!!


皆さんの応援に支えられてなんとか無事終了。


来れなかったけど、いつも応援してくれている方々にも改めて感謝申し上げます!(来なかったヤツは絶対CD買えや!byブラザー無量


NEJIMAKI ANT BROG


... さて、昨日は思いがけずプライベートな緊急発表をさせていただきましたが。私事のためネジマキは少しだけ休暇を取り、夏頃からライブを再開します!!次回は8月24日吉祥寺マンダラ2の予定!!


レコーディングのため放ったらかしにしていた新曲ちゃん達をまとめて心機一転!!!


DON'T STOP THE MUSIC !!!
SING A NEVER ENDING SONG !!!!!!

5月11日新宿NakedLoft
set list
1.sing-a-dee-doo-dah
2.ペトログラードの夜明け
3.マスター・バートンのポルカ
4.へんせい風
5.GOLDEN RULES(NEJIMAKIAN RAHPSODY)
6.アイルランド伝統音楽(Irish jig:Tar road to Sligo,out on the ocean)
7.満州Billy
8.三千回目の旅の歌
9.ウッセキ・バラマキ・フェスタ
アンコール
NEVER ENDING SONG