初トライアスロン♪(後編) | フロンヴィルスタッフのHappyLife
こんばんは音譜

折目ですニコニコ

トライアスロンのスイムの続きです音譜

スイムは折り返し地点を回って、残り半分切った時に水深が浅くてクロールで泳いでると手が底についてしまいましたガーン

スイムが終わった時点で後ろから2番目でしたあせる

トランジションに行ってウェットスーツを脱いで自転車用の靴を履いて自転車に乗って良いラインまで自転車を押して走ってスタートです自転車DASH!



ちなみに自転車とヘルメットにナンバーのシールを張ります

なんか格好良いニコニコ

自転車は5㎞のコースを2周ですが、自分が走り出した段階で一番速い人は1周目が終わりそうでした目

1周目の折り返し地点までは粘りましたが、その後は数台に抜かれましたあせる

自転車で走りだしてすぐにマウンテンバイクで走ってる方を抜かして後ろから3番目で自転車は終了です

トランジションでラン用の靴に変えてランスタートです走る人

ランもコース2周です

走り始めた段階で、ヘロヘロ状態になっちゃってましたあせる

給水で水を貰い、飲むよりも体を冷しながら走ってましたが2周目になったら走れずに一部の区間で歩きましたあせる

ボランティアの方か、給水の方が親切でしたニコニコ

なんとかゴールしましたがタイムは54分でしたあせる



ゴールしたらタオルを頂きました音譜



そういえば、受付した時に記念品を頂きました音譜

ジョギングの時に使えそうですニコニコ

初めてのトライアスロンでしたが楽しかったです音譜

今回の大会も、全国から参加者が集まってました

長良川ではちょくちょくとトライアスロンの大会が開催されてます音譜

住んでる場所の近くで良かったです音譜

自分も一応トライアスリートになりましたにひひ


Android携帯からの投稿