夏に向けて「夜★ヨガ」を!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは三日月

 

このところ毎度健康教室のご案内でお馴染みのおにぎりですニコニコ

 

GWも終わりましたね~タラー

みなさん今日から一気に現実に戻されているのでは・・・!?ニヤリ

と、ちょっとそれが嬉しかったりする性格の悪いこの私・・・ニヤリ

 

というのも・・・

私はこのGWはほとんどお仕事で・・・あせる

さらには、合間にもらった休日も・・・

風邪っぴきで台無しにするといった冴えない展開。。。ダウンえーん

 

でも一日だけ気を取り直して海に行ってまいりました爆  笑ハート

海好きな私としては青い海に癒されに行ったのですが

な、なんと!!海が薄紅色に~!!

 

風邪っぴきであんまりTVを見ていなかった私は

も~びっくりですガーン

人生○○年!!生まれてはじめて目にしました爆  笑

まぁ、でもやはり海は青が一番ですね海

 

と、私の話はさておき・・・

みなさんは楽しい休日を過ごせましたか~はてなマーク

 

次は夏休みを目指して健康第一で頑張りましょ~筋肉アップ

さてさて、冒頭に戻りまして

本日はこちらのプログラムをご紹介!!

 

暑い夏に向けて暑い太陽

エアコンに負けないエアコン

そして美しい体を目指してヨガヨガヨガキラキラ

「夜三日月ヨガ」を試してみませんか!?

 

「夜三日月ヨガ」は水曜日の夜7:30スタートです!!

週のど真ん中、

一日の終わりに「夜ヨガ」で身体を調整すれば

週末までまたまた元気に筋肉アップ

自分の健康サイクルを掴めば

日常のあらゆるストレスに負けない身体を作れますOKハート

フロンタウンで開催している「夜ヨガ」は

イスや壁、ブロックを使って効果的にポーズをとるので

初級者~中級者、さらには上級者まで、

自分の調整次第で、自分の今持つレベルにあったヨガを

体感していただけますヨガヨガヨガ

 

 

お申込みはお電話でどうぞ電話TEL

044-854-0210

お待ちしておりますおじぎおじぎおじぎ

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり