突然の… | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは星空

 

突然ですが、本日は他己紹介します!!ポーン

 

紹介するのは……

 

 

こちらの方びっくりびっくりびっくり

 

 

そうです藤山さんです爆  笑

ふじやま富士山と書いてとうやま富士山と読みますガーン

 

現在は就職活動中のためレアキャラになっていますが、

大事なフロンタウンスタッフの一員ですニヤリ

忘れられないよう、私が改めて紹介させていただきます(笑)

 

ご覧になられた通り顔が怖いですよね笑い泣き

初対面の方はびっくりするかもしれませんガーン

でも、安心してください!

性格はとても温情

顔の表情とは裏腹に全然怒らないですよ照れ

後輩の私にとってもフランクに話せる優しい先輩なんですチュー

 

さらに!

高校時代は2年生ながらスタメンとして

全国高校サッカー選手権に出場!!

3年次には主将として

インターハイに出場しております!

そして大学では

サークル日本代表に選ばれ

主将を務めるなどサッカーの実力もあり、

キャプテンシーに溢れている素晴らしい方ですね!!

 

いかがですか??

結構魅力的だと思いません??

 

短めにはなりますが今日はこの辺で終わりにしておきましょう完了グラサン

 

もっともっと私たちフロンタウンスタッフのことを知ってもらい、

コミュニケーションとれたらなと思います!

そして、フロンタウンに来ていただいたみなさんとの距離を縮めていけたらうれしい限りですグッ

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ