ホット、始めました。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは

だいぶ、涼しい日が増えてきましたね
気がつけばもう9月も終わりそう・・・
まだまだ暑い日もあるので、の感覚が抜けていませんでしたが、
そうですね、季節はもうですねmomiji☆☆

そうそう、
フロンタウンにあるフロンターレ自販機にも
がやって来ました

 

エッ、どこがだか分からないですかね・・・?

 

ここです。
ホットドリンクが入りました

私が好きなのは、やっぱり
コーヒー
 

またまた種類が増えて、どれを買おうか悩んじゃいますね
(さすがサントリーさんです


それと、実はこれも結構好き

はちみつレモン  
あったか~いのを飲むと、
「はぁ~~、秋だな~~~」銀杏の葉 どんぐり 秋
としみじみ思います

プレーの後や、
お子さんの練習を眺めているときなど、
皆さんもあったかい飲み物はいかがですか


フロンタウンさぎぬま 岩永おじいちゃん