暑い一日でした


久しぶりにお天気が良かったので、朝から窓をいっぱいに開けてお掃除に洗濯

サロンオープンの時間までに汗だくになってしまいました笑



掃除をしてキレイになったセラピールームに叔母の家のバラ園からもらってきたバラを飾ってみました



勝浦市 癒しの隠れ家サロンFRONTiNO

バケツいっぱいにもらってきたバラ


ご近所さんやお友達、そしてお客様にもおすそ分け


毎年この時期はお部屋もバラでいっぱいになります

ただ、暑さで花もすぐに開いてしまうのが残念


もっと長く楽しみたいものです


去年もらってきたバラのうち、比較的元気だったものは庭に挿し木をしたら小さいけれど蕾をもっていたので今年も挿し木をしてみようと思います


その内にわが家の庭も叔母の家のようにバラでいっぱいになるかな?


その前に、また伸びてきたハーブのお手入れをしなければあせ①