大多喜Herb Island Vegetable Gaden 「あつまんべ市」

今月も無事に終了きらきら!!


ご来園いただいた皆様、ありがとうございました!



今回は30店舗の出店があり、園内はとても賑わっていました

が、その様子をお伝えできる写真がありませんあせ①


写真を撮る余裕が無かったので苦笑



毎回イベントに参加させていただく度にベジタブルガーデンさんのスタッフさんや、出店者さんたちには良くしていただいて本当に有難いです


昨日は、ムシムシしていたのと忙しかったこともあって汗を流しながら動いていたのですが、いつもお世話になっている出店者さんから冷たいお茶の差し入れを頂きました音符

また、お隣だったお蕎麦屋さんからもお蕎麦を頂いてしまいました♪


お心遣いに感謝です心



そうそう、楽しみにしていたビュッフェも、そんなワケでいただく時間もありませんでした


ランチに唯一食べられたのは↓



勝浦市 癒しの隠れ家サロンFRONTiNO


ここのところお世話になっているマクロビのお店、カトラリーボックスさんでいただいたものです


サッパリとしていて美味しかったですニコ



お世話になったスタッフの皆さん、出店者の皆さん、そしてお越しいただいたお客様ありがとうございました!


来月はちゃんと写真もUP!できるように頑張りますあせ①