FRONTiNOの人気メニューの一つは整体です


今日はセラピスト仲間のご来店

整体を受けに来てくれました

私の施術が合うようで、身体がツラくなると来てくれます


ですが、私は緊張


同業の方に施術するのは緊張します


この仕事を始めたのは10年くらい前ですが、まだ新人だった頃にテストされていた頃を思い出します


おしゃべりをしながらの施術でも、かなり緊張



終わった後はスッキリした~音符と言ってくれたので安心しました笑


今日は整体60分のコースに眼精疲労コースをプラス


相当疲れが溜まっていました


全身を丁寧に揉み解し、目の周りからお顔のツボを刺激

そして頭皮も軽くほぐして完了


眼精疲労コースは毎月参加させていただいているイベントでも人気のメニューです


PCをよく使う方は肩こりはもちろん、目も疲れます

整体とセットにするとかなりのスッキリ感が得られます


この整体プラス眼精疲労はFRONTiNOの隠れた人気メニューきらきら!!


おススメです!




お問い合わせは

HP→リラクゼーションサロン FRONTiNO


ブログ内メッセージからも受け付けております