王冠FRONTiNOです


このブログを読んで下さっている方がどのくらいいるのかは分かりませんが、ちょっとだけ変わったのお気づきでしょうか?



ブログタイトルを変えてみましたきらきら!!


といっても、オシャレなタイトルというわけじゃありません


そのまんまです笑

そのまんま「隠れ家サロン」といれてみただけです汗


ついでにブログジャンルも変えてみました



もっと、自分らしくいたいなぁと思ったので、こちらもそのまんまな感じですが、「田舎暮らし」です


おうちサロンを始めるまでは、勝浦には寝に帰ってくるだけ

お休みの日は仕事仲間たちと出かけてしまって、休日も寝に帰ってくるだけ


ここ最近、やっと落ち着いてこの土地にいるわけですが、なかなか魅力のある街なんじゃない!?なんて思ったりしています


きっと少しずつ人と繋がっていくことで、教えられることが多いからかもしれません



そして昨日は学生時代にお世話になった先生がみえました♪


定期的にリフレクソロジーペタを受けに来てくださるのですが、あまりに天気が良かったのもあって、「外でリフレができたらサイコーだねぇ音符」なんて


この先生は私の母の友人でもあるので、特別に庭にリフレチェアをだして急遽「青空リフレ」です


日に焼けるよ?という私に「お日様に当たるのも私には癒しなのよ」なんて笑っていました(´∀`o)


そんな昨日の青空




勝浦市 癒しの隠れ家サロンFRONTiNO

雲ひとつないイイ天気でした太陽