仙台からのお礼 | サッカースクール 「蹴才塾」のブログ

サッカースクール 「蹴才塾」のブログ

サッカースクール「蹴才塾」を開校いたします。

このブログで、活動の情報や報告をお伝えいたします。

「フロンティアフッツ」では夢を拓く活動を行います!

仙台に先日皆さまからいただきましたガスボンベを配布させていただきました。私の母よりお礼のメールが来ましたので、ブログに掲載させていただきます。


【仙台の母からのメール】


一昨日は「蹴才塾」塾生のみなさん、ご父兄様方々の救援物資ありがとうござい
ました。

幸いにも、仙台中心部に住んでおり昼間の時間帯とあって、私どもはけがもなく
、難を逃れましたが、隣の区、海に面した所では亡くなられた方、家を失った方が大勢いる次第です。


ライフラインも(中心部)電気、水道も復旧しはじめ、宮城県民が助け合い、生活の一歩を戻しつつあります。水道から水がでて、冷蔵庫があり、ごはんが食べられる。こんなあたりまえのことがうれしくてたまりません。

皆様におかれましては、いち早く、ガスボンベなど送っていただき、地域住民に
長野県サッカーの「蹴才塾」の塾生よりということで、配布させていただきました。


メールにて失礼いたしますが、厚く御礼申し上げます。

仙台市在住
 佐々木(塾長母)