本日カラオケ大会! | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

音譜愛知県尾張旭市

介護付き老人ホームフローラユーアイ音譜


初夏のさわやかな空気の中フローラの食堂では毎月恒例のカラオケ大会が行われました。



準備も万端ドキドキ


本日のラインナップです


ご存知の歌はあるでしょうか???




みなさんの歌声に司会者もビックリしておりますラブラブ!





休憩でのどをうるおしながら約一時間のカラオケを楽しみました♪

次は何を唄おうか笑顔でみなさんお帰りになります。

以上、フローラユーアイでしたラブラブ