今日の占い・・・6/21 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2017/06/21

 

魚座海王星天秤座木星牡牛座金星のヨッド

牡羊座天王星双子座水星のセクスタイル

太陽、水星双子座から蟹座

牡牛座

 

 

色んな想いや感情を抱えている中で、

嬉しい事や楽しい事や愛情や不愉快な事を通して、

その漠然としたものが見えてくる事に。

 

今日はモードが切り替わる日で、

ここしばらくはコミュニケーションが活発で

情報のやり取りやあれこれの好奇心が

メインなタイミングでした。

これからは安心感や仲間意識を育む事に

視点が移って、

その為にお話しや仕事をすることに。

例えば、仲間を増やすとか、

みんなで穏やかに過ごすとか、

そんな事がある一方で、

自分の価値観でぐいぐい飲み込もうとしたり、

逆につまはじき的な言動が目立ち始めます。

穏やかに過ごしたいなら、

そこのルールにのっとらざるを得ません。

ただ、それが受け入れられないなら、

場合によっては自分の安心できる場に

避難をする事、離れる事も大事でしょう。

 

 

午後になって、

大きく心が動く事や

気持ちの切り替わりがある人もいそう。

夜は気分は微妙でも

やらなきゃいけない事があって取り組む事もありそう。

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡牛座ドラゴンヘッド12ハウス

 

こっそりおいしいものを食べる・飲む

陰で地道に進める

隠し財産

 

 

裏方でやること、あるものが

決め手になったり、キーワードに。

 

例えば、僕は一応ダイエットを

してることになってますが、

言葉にしないだけで

カロリーの高いものを食べてしまってます(滝汗

陰でおいしいものを食べたり、飲んだりしてる事が

ヒントになったり。

例えば、会社の中で気になる人がいるけど、

あまり和を乱したくないという人は

ひっそりと見えないトコでお食事にさそうとか、

実はそういうやり方もあるんだよ、とか。

 

あとは、表立ってはいつも通りでも、

陰で仕込んでおくと、後々有利になるとか。

お料理の下ごしらえをしておくとか、

ちゃんと皿を洗っていつでも料理が

できる準備を整えておくとか、

こんな小さな事から、

聞かれそうな事に対して、

サクッと資料を用意しておいて、

パッと答えられるようにしておくとか。

陰で仕込む事もいろいろありますよね。

 

あとは最悪の場合、

秘蔵の隠し財産を使う事も

視野に入れておくといいのかも。

結局は使わないにしても、

あると分かってると気が楽になることも

ありますもんね。

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ