今日の占い・・・10/24 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2016/10/24

 

獅子座

 

 

今日はちょっとしたことが

障害めいて感じる一方で、

小さな事を形にしていく面がありそう。

 

色んな事を楽しむ事が

今の変化につながってきたり、

交渉事に頑張る事で

努力の成果が出来あがったり。

 

午後には妙な形で

気が大きくなったり、

夜には気分を変えてみたくなったり、

ここで一日の流れが一区切りになる人も。

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

蠍座火星4ハウス

 

家や自室でこもってやりこむ

家で感情的に爆発

家事を一緒にする

 

 

今日は特に強い星に影響が出る

という形の星空ではないので、

それぞれの人の日常的なレベルでの

ちょっとしたイベントがあるかどうか?

といった日。

 

なので、やりたいことや

気にかかってる事に集中できる日

という言い方もできそうです。

 

なかなか取り組めなかった事に

家や自室でこもってやるのもいいでしょう。

 

また何かのキッカケで

感情が爆発して

怒ったりするという人も

いるかもしれません。

そんな人、そうなりそうな人は

感情を貯め込み過ぎて爆発しちゃうのです。

なかなか難しいとは思いますが、

小出しに気持ちを表現するようにするとか、

何か発散するようにして、

一気にダムが決壊しないようにするのも

大事だったりします。

なんて、怖い側面の方を出しましたが、

実は想いを込めて行動するというのもあるでしょう。

日頃の感謝を込めて

おいしーご飯を作るとか、

一生懸命愛情を込めて

アイロンがけをする、

みたいのでもイイかも。

 

あとはお子さんやパートナー、

御両親と一緒に何かをやってみるのもいいかも。

子供の宿題を一緒にやってみたり、

ご飯を一緒に作るというのも

(めんどくさいトコもあるけど)

楽しいイベントになるかもしれません。

親御さんと買い物に出かけたり、

パートナーとおうちの掃除をしてみたり、とか。

 

共同作業は

自分の思うようにはいかない面もあるけど、

一緒に何かをやり遂げたら

充実感もまた格別、ですよね。

一人でやるにしても、

一生懸命やったら、

こちらはこちらで充実感があるよね。

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ