タイトル通り、
地方競馬はGWが濃い!(2度言うただけかい)


GWに地方競馬が沢山開催されていて
交流重賞も3つ続けて行われるんです!


5月3日 Jpn3 かきつばた記念(名古屋)
5月4日 Jpn2 兵庫チャンピオンシップ(園田)
5月5日 Jpn1 かしわ記念(船橋)



くぅ〜っ、楽しみだなぁドキドキ


そこでおすすめ!

NAR x netkeiba さんがコラボされたスペシャル動画!!

地方競馬はGWが濃い!

{8E62698E-8FF0-444C-90B5-E15BCA88669D}


かきつばた記念と兵庫チャンピオンシップが行われるそれぞれの競馬場で佐藤哲三さんと大物ゲストたちの予想番組です爆笑音譜



稲富は、
5月3日名古屋競馬場で行われる「かきつばた記念」ブロックの司会を担当させて頂きました!!(結局宣伝かい、すみません)



名古屋競馬場は何度か行っていたのですが、
名古屋競馬場にいるヤギの「ポテト」と「チップ」と初めましてを交わしました!


ポテト...チップ...!コンビニに居ないなぁと思っていたけど...ここにいたのね!(ちょっと違う)



元気でとっても可愛かったのドキドキドキドキドキドキ

{1417EA24-9139-46FC-94B2-CE3021758BEF}


スタッフさんや、台本に興味があった模様。

Loser 稲富。

{4437C657-CF07-42A7-9B83-2760964093AD}


くぅ、また会いに行くよえーんドキドキ


佐藤哲三さんとキャプテン渡辺さんと初めてご一緒させて頂き、とても勉強になって、とっても楽しかったです!!!!!!!!!!

{4DC6A575-F15E-4440-9F14-BEF28543149B}


お二方が優しくて、緊張したけど楽しめました!

これからも頑張ろうえーん!!

またご一緒できるように頑張るぞ!!!!


一生懸命な稲富ですが、是非見てください!


5月4日園田競馬場で行われる「兵庫チャンピオンシップ」ブロックは矢作麗ちゃんと、佐藤哲三さん、ビタミンSのお兄ちゃんが出演されています!





宜しくお願いしますおねがいドキドキドキドキドキドキ