今日は競馬展望プラスの収録~ウインク


の前に京都御所で桜を見てきたよ!

{A5C599C9-78D8-4BA9-AC51-E1B8DAD6D1FD}

あ、朝髪の毛切ってきました。

幼っ。笑


周りに人おったけ、
すぐパシャって撮ったら無表情すぎたからちょっと目開けたり、閉じた写真をパシャパシャ撮ってみた。




{308B91ED-6E7C-45FA-A27A-C23FD2A64D27}


アホっぽくなった(^O^)笑

加減が難しい~ね~!笑



そしてプラス収録!

今週は競馬ブックの牟田さんと

☆桜花賞
☆マリーンカップ
☆ル・プランタン賞


を予想しています♪

{58A5413C-5FD8-4193-BDA3-B15EF7EA0976}

そして、桜花賞当日、園田競馬場のファン感謝DAYというイベントに出演するのですが、

その全体の内容や私が出演するところを紹介させて頂きました!(スタッフさんに感謝えーんありがとうございますラブラブラブラブ


是非是非みてください!


{11A7D2DA-FAD2-49F0-917C-80139355773A}

そして桜花賞ということで、
ピンク衣装だったよーラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんだかいいねっドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして明日なんですが!(告知多くてごめんね)


明日名古屋のキャッスル尾頭橋店さんで、
細江純子さんと大スポの河合記者と桜花賞予想イベントに出演しますアップ


わーーーい!なごやごやごやーー!!!


是非こちらも!

お近くの方はお立ち寄り下さいっ爆笑ドキドキドキドキ


もろもろよろしくお願いしますラブ