頑張れコメント本当にありがとう(T_T)

合間に見ては、頑張るやる気に変えてたよ(;_;)
本当に本当にありがとう(T_T)(T_T)(T_T)!


なんとお知らせしてもいいよって事なので…。


昨日ロケをしていたのは、
4月から始まる、グリーンチャンネルの新番組

『月曜馬劇場 昭和派 vs 平成派 ターフの思い出 バトル!!』


の平成派のプレゼンターとして出演させて頂きました!!



お、大人が沢山いたよ…!!

緊張したーーーーー!!!!!!!!!!

余裕がいつもよりなく、1日がめっちゃ早く感じました。笑


ナイツのお二人も、ジャッジメントの小塚桃子ちゃんも面白くて、優しくて、スタッフの皆様方も優しすぎて、とても支えられました!


本当に皆様優しすぎてね…(  ;∀;)

競馬大好きだし、こうしてお話頂くのが嬉しくて、自分なりに勉強したつもりが、反省するところ沢山です(ToT)


頑張ってる馬にも失礼だし、その馬を応援している人にも不愉快な思いさせてしまうし。


観てくださる方が面白い!!そうそうそれなんだよ!!と思っていただけるようなプレゼンターになるように頑張ります!!!!!!


純粋に『好き』を大事に楽しく頑張るのだ!!

勉強していくにつれ、沢山の馬を好きになって、ますます愛が深まりそうですぺこ


4月7日からはじまります是非観てください^^ハート②


皆さんに混じって関東弁?なってたり←

いつものボケた稲富ではなく、
プレゼンターの位置ですからね♪

超!真面目に頑張ってるイナトミが見れると思います。笑



スカイツリーー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は東京でまっったりしまする。

どこに行こうかしら。。