まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


あれから岐阜県へ行き、
途中道の駅で休憩time~♪

そこはキウイを推している場所で
キウイキャラクターを発見したのだけれど



じゃ、じゃがいも…?(こら。)


探検隊ロケする前に、
スタッフの皆様と腹ごしらえ!



鮎釜飯を頂きました!



味がしっかりついてて鮎も
すっごく美味しくて皆黙々と食す。

本っ当に幸せでまったり♡

…このあとの大変な事が起こるとも知らずに。。笑



衣装に着替え準備万端!!!!

いざ、探検隊参る!!!


で行ったんやけど、
えーとね。まず写真見てもらお。


▼before


▼after



え、中で何があったの?でしょ?笑

探検隊ロケの中で、
一番汚れてはしゃいで叫んだと思います。笑


もちろん、
私たちだけではケイビング出来ません。

プロのケイビングガイドの、、
いえ、世界のケイビング吉田さんと一緒に
探検させて頂きましたっ(´▽`)



とっっってもお茶目で、
ほんと面白い方で激しい探検も楽しかったです!


来週から今日のロケ模様が放送されます。

是非、凄い事なってるので見て下さい!

そして明日も見て下さいね~!

▽アサスマ探検隊
毎週日曜日朝9時30分~サンテレビにて♪




そして大阪から帰り、
今日誕生日のお父さんを祝わってる
場所へと移動っ┗(・_・ )┓=3 dash~!!

おばぁちゃんと家族でご飯を食べたよ♪

そこで突然



わおっ!ケーキ!!
と、急いで合流したので父と同じく驚く私。笑


いつも笑顔で稲富家を明るくしてくれるお父さん。

誰よりも努力家で、真面目で、
友達や私たち家族を大事にしてくれる
心が広くとっても優しい大好きなお父さん。


お父さんがお父さんで良かった!

いつも優しく見守ってくれて有り難う!

まっくろなるまで仕事頑張ってくれて有り難う!

お父さんにとって素敵な歳になりますように



おめでとうコメントも有り難うございますm(_ _)m

今日も幸せだ!

さ、ぐっすり寝ます♪

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート



A ndroid携帯からの投稿