2012-08-31 00:01:00

探検隊!& happybirthday!

テーマ:ブログ

まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


あれから岐阜県へ行き、
途中道の駅で休憩time~♪

そこはキウイを推している場所で
キウイキャラクターを発見したのだけれど



じゃ、じゃがいも…?(こら。)


探検隊ロケする前に、
スタッフの皆様と腹ごしらえ!



鮎釜飯を頂きました!



味がしっかりついてて鮎も
すっごく美味しくて皆黙々と食す。

本っ当に幸せでまったり♡

…このあとの大変な事が起こるとも知らずに。。笑



衣装に着替え準備万端!!!!

いざ、探検隊参る!!!


で行ったんやけど、
えーとね。まず写真見てもらお。


▼before


▼after



え、中で何があったの?でしょ?笑

探検隊ロケの中で、
一番汚れてはしゃいで叫んだと思います。笑


もちろん、
私たちだけではケイビング出来ません。

プロのケイビングガイドの、、
いえ、世界のケイビング吉田さんと一緒に
探検させて頂きましたっ(´▽`)



とっっってもお茶目で、
ほんと面白い方で激しい探検も楽しかったです!


来週から今日のロケ模様が放送されます。

是非、凄い事なってるので見て下さい!

そして明日も見て下さいね~!

▽アサスマ探検隊
毎週日曜日朝9時30分~サンテレビにて♪




そして大阪から帰り、
今日誕生日のお父さんを祝わってる
場所へと移動っ┗(・_・ )┓=3 dash~!!

おばぁちゃんと家族でご飯を食べたよ♪

そこで突然



わおっ!ケーキ!!
と、急いで合流したので父と同じく驚く私。笑


いつも笑顔で稲富家を明るくしてくれるお父さん。

誰よりも努力家で、真面目で、
友達や私たち家族を大事にしてくれる
心が広くとっても優しい大好きなお父さん。


お父さんがお父さんで良かった!

いつも優しく見守ってくれて有り難う!

まっくろなるまで仕事頑張ってくれて有り難う!

お父さんにとって素敵な歳になりますように



おめでとうコメントも有り難うございますm(_ _)m

今日も幸せだ!

さ、ぐっすり寝ます♪

おやすみなさい!
なっちゃんでした稲富団ハート



A ndroid携帯からの投稿
コメント(12)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

じゃがいも??・・・なんとなく気持ちがわかってしまう悪い子です(゜o゜)

鮎釜飯は美味しそうでございます。

11 ■凄い^_^;

綺麗な菜穂ちゃん、こんばんは↑(^^_)ルン♪

鮎釜飯美味しそう(*^_^*)

アサスマ探検隊は、やはりケイビングでしたか^_^;

綺麗な菜穂ちゃんが泥まみれで今回も大変な楽しい探検になったかな↑(^^_)ルン♪

明後日は仕事でオンタイムで観れないけど録画してあるから必ず観るね(^_-)-☆

昨日はお父さんの誕生日おめでとうございます↑(^^_)ルン♪

素晴らしい可愛い綺麗な菜穂ちゃんをこの世に授けて頂いて本当にありがとうございまm(__)m

おばぁちゃんと家族でお祝い出来て良かったね↑(^^_)ルン♪

ケーキも美味しそうで楽しい誕生日になったね(*^_^*)

されでは、これからも毎日が菜穂ちゃんに楽しく素敵な日になるよう願っているね(^_-)-☆

おやすみなさい(-_-)zzz

10 ■ますます、

O.A.が楽しみになりました探検隊。
カメラマンさんとの会話&絡み?
メッチャ楽しみですね。
父親の誕生日祝える女の子って、
メッチャ尊敬します。
あ、今タートピ見ました。指輪、
見れなくて残念やったけど、
浜中騎手とかいろんな人に
インタビューしてたねー☆
参考にして、日曜日がんばります!

9 ■無題

最初のあれはどうみてもジャガイモですf(^_^;

お父さん、誕生日おめでとうございます♪

8 ■無題

北兎がもっさんにハグしているようにしか見えんw

7 ■おはよう 稲富さん☆

稲富パパ HAPPY BIRTHDAY\(^ー^)/

鮎釜飯 ... 食べて
みたいなぁ(≧∇≦)

6 ■無題

僕も実は

30日が

誕生日なんです。

2度目の成人式です。。

5 ■無題

見事に泥んこになったね…

4 ■無題

汚れっちゃってるけど、めちゃ可愛い写真じゃーん(*_*)

最近のなっちゃんは全盛期だな。可愛らしさが。

どんどん伸びていってほしい限りだわ(*^^*)

3 ■おはようございます。

ロケお疲れ様でした(^O^)/

結構、バードなロケだったみたいですねf^_^;

でも、見れる人は頑張って見ないとですね(^O^)

2 ■おめでとうございます(^o^)

なっちゃん、こんばんは(^^)/
アサスマ探検隊ロケ、おつかれさまでした!(^^)!
それにしても、すごい泥んこやーん(*_*)
OAが楽しみで心配かも(^o^)(笑)

そして、
なっちゃんのお父さん、ハッピーバースデーです(^O^)
幸せなファミリーにしてください(^_^)/

ほな!なっちゃん、おやすみ~☆(^^)/

1 ■お疲れ様

泥んこになりながらお疲れ様です(^-^)v

誕生祝いっていいですよね(^_-)

心が温かくなります(*^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース