まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

今日は久っしぶりの
アサスマ探検隊ロケ~♪

とうとう…。

アサ探ロケ移動が…



新 幹 線 \(^o^)/ 万歳


初めて【さくら】に乗って
乗り心地の良さに爆睡して着いた先は…

関西圏脱出ぅー。

広島(☆Д★)じゃけぇ


広島好きだから嬉しくって♪♪♪

何処の鍾乳洞行くのかワクワクしてたら



え?



え??


で、海上自衛隊へお邪魔しました。

そうなのです!自衛隊シリーズ!!

前回は伊丹駐屯地で体験させて頂きましたが
今回は…海上ですから…ね。もうね。へへ



こんなん着たり、



潜水艦の中体験したり、、



制服着させて頂いたりっ♡♡♡



皆さんとお昼食べさせて頂いたりっ♡♡♡



ワイワイさせて頂きました><。

最初怖いのかなー、と思いきや
皆さん本っ当に優しくって楽しくって!

皆さんの優しさ、
心の底から嬉しかったですはあと
有難うございましたっ見猿HAPPY


▼放送予定は11日~

*日曜朝9時30分~
サンテレビ『アサスマ』宜しくお願いしますっ♪



(*・∀・)ゞ


そしてそのまま
栗東トレセン寮へε=┏( ^o^)┛

明日インタビュー頑張るでぃ。


そして舞台の稽古休んだ分、
迷惑かけないよう台本読み込んで寝るでぃ。


不安だでぃ。

頑張るでぃ。

是非、観に来てねぃ。


『QUO VADIS』

3月2日 19:00~
3月3日 15:00~ 19:00~
3月4日 14:00~ 18:00~
会場 ABCホール

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

チケット予約はこちら☆


ほにゃおやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団ハート


皆に会いたいよー。