2012-02-27 21:19:00

アサスマ探検隊♪

テーマ:ブログ

まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

今日は久っしぶりの
アサスマ探検隊ロケ~♪

とうとう…。

アサ探ロケ移動が…



新 幹 線 \(^o^)/ 万歳


初めて【さくら】に乗って
乗り心地の良さに爆睡して着いた先は…

関西圏脱出ぅー。

広島(☆Д★)じゃけぇ


広島好きだから嬉しくって♪♪♪

何処の鍾乳洞行くのかワクワクしてたら



え?



え??


で、海上自衛隊へお邪魔しました。

そうなのです!自衛隊シリーズ!!

前回は伊丹駐屯地で体験させて頂きましたが
今回は…海上ですから…ね。もうね。へへ



こんなん着たり、



潜水艦の中体験したり、、



制服着させて頂いたりっ♡♡♡



皆さんとお昼食べさせて頂いたりっ♡♡♡



ワイワイさせて頂きました><。

最初怖いのかなー、と思いきや
皆さん本っ当に優しくって楽しくって!

皆さんの優しさ、
心の底から嬉しかったですはあと
有難うございましたっ見猿HAPPY


▼放送予定は11日~

*日曜朝9時30分~
サンテレビ『アサスマ』宜しくお願いしますっ♪



(*・∀・)ゞ


そしてそのまま
栗東トレセン寮へε=┏( ^o^)┛

明日インタビュー頑張るでぃ。


そして舞台の稽古休んだ分、
迷惑かけないよう台本読み込んで寝るでぃ。


不安だでぃ。

頑張るでぃ。

是非、観に来てねぃ。


『QUO VADIS』

3月2日 19:00~
3月3日 15:00~ 19:00~
3月4日 14:00~ 18:00~
会場 ABCホール

$稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

チケット予約はこちら☆


ほにゃおやすみなさい!!
なっちゃんでした稲富団ハート


皆に会いたいよー。



コメント(24)  |  リブログ(0)

稲富菜穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■お疲れ様!

なっちゃん舞台にテレビ収録に大忙しだね!

僕も早くなっちゃんに会いたいよ~

23 ■無題

あらぁ…

誠に素敵だわな (o^-°)ゞ

おやすみ

誠に (o^-°)d

22 ■こんばんち☆

なっちゃん☆いちにちお疲れさまでした♪
制服姿☆カッコいいっす(///∇//)/
敬礼もキマッテルね♪
放送楽しみにしています♪
では、
体調に気をつけてがんばってね!(`・ω・´)ゞ

21 ■質問

チケットの予約特典はありますか??

20 ■おはようございます!!

広島行ったんですね!
関西より西は行った事ないです。

そして海上自衛隊ですか!
潜水艦の中なんて面白そうというか良いですね♪
制服似合ってます!
格好良いです(´∀`)

今日はインタビューという事でふぁいてんです!
体調も気を付けてください〃

こちらは今日バンド練習3つです(^o^;
しかも間4時間空いちゃうので…
雑誌やらめったにやらないゲーム機とかも持って向かいます\(^O^)/

1日楽しく過ごしましょう♪♪

19 ■無題

制服での敬礼、凛々しい感じだね♪
昼はやっぱりカレーかな?(^^)

18 ■無題

ロケ
お疲れさま

おやすみ

17 ■無題

ロケお疲れ様です。
制服姿も中々凛々しい感じで似合ってますよ。

自衛隊の中を見る機会って中々ないし、良い体験でしたね。

では、明日も頑張ってね。おやすみなさいです。

16 ■無題

制服も似合ってます(^o^)

お仕事がんばってねq(^-^q)

15 ■自衛隊シリーズですか(*^-^*)

隊長稲富さんが見られるのかな~♪

なっちゃんは、鍾乳洞の探検が良かったのかと思いきや

海自のみなさんと楽しまれたんやね(^O^)

14 ■貴重な体験♪

なっちゃん☆こんばんは(^0^)/

アサスマ、広島で!しかも!海自!
貴重な体験やねー★

制服もカッコイイし、なっちゃん☆似合うやんW

OA楽しみやぁ)^o^(

だんだん舞台近づいてきたねp(^^)q

栗東もがんばっていこ~p(^^)q

ほな!なっちゃん☆おやすみ~(^0^)/★

13 ■こんばんは

制服似合ってますね。広島ですか。多分舞鶴は雪が降ったら大変そうやから広島まで行くか!ってことだったのではないですかね。

12 ■無題

制服似合っていますね♪

おやすみzzz

11 ■無題

自衛隊シリーズ第二段ですか(^-^)/

前回はハードやったけど今回はかなり楽!?(笑)

放送楽しみですo(^-^)o

10 ■無題

あらま!
北兎も広島なぅ
←大久野島

9 ■なっちゃん!

制服かっこい~、高まる~。
それに細い~。
ステキすぎです。

8 ■お休みなさい♪

なっちゃん似合いますよ♪牛牛が妊娠中なの?なっちゃんは知ってたんだよね?もう少しでなっちゃんに会えるね♪楽しみです!

7 ■お疲れ様です(^_^)v

可愛い菜穂ちゃん、こんばんは(*^_^*)
アサスマ探検隊自衛隊シリーズで海上自衛隊に体験入隊ですか↑(^^_)ルン♪
制服も良く似合って素敵です(^_-)-☆
放送が楽しみです(^_^)v
新幹線「さくら」に乗りましたか↑(^^_)ルン♪
「さくら、みずほ」の指定席なら「のぞみ」よりも席が広くてゆったり座れて良いよね(^_^)v
山陽新幹線や九州新幹線を使う時はなるべく「さくら、みずほ」を使うようにしてるよp(^-^)q
アサスマロケの後は、栗東トレセンの取材で前乗りですか^_^;
最近忙しくなって来て良かったけど体調管理に十分気を付けてね(^_^)v
自分も明日は東北出張です(*^_^*)
昨日から寒くなっているから暖かくしてゆっくり休んでね(^_^)v
明日も素敵な日になるよう願ってるね(^_-)-☆
おやすみなさい(-_-)zzz

6 ■無題

制服ビシッときまってるやん!!

栗東で
新人騎手インタビューかな??

5 ■無題

制服姿カッコいい!めっちゃ凛々しくて似合ってる(^O^)絶対放送も観るね。

舞台ホンマもうすぐやなぁ。稽古もラストスパートやね!

4 ■ということは

今回はコウモリ坊やは
出て来そうにないですね(笑)
制服姿、似合ってるぅ~。
放送が待ち遠しいです☆
そして、いつもの栗東通い。
今週は4重賞と盛りだくさんで、
しかも中京競馬場新コースオープン、
新人騎手、新人調教師と
競馬界は春なので、いっぱい
感じ取ってきて、報告よろしくです。

3 ■こんばんは。

ロケ、お疲れ様でした(^O^)/

今回も楽しそうですね(^O^)


インタビュー頑張ってくださいねp(^^)q

2 ■無題

制服似合っててめちゃくちゃ可愛いですよ。(^〇^)

1 ■(⌒~⌒)

なっちゃん今日もお疲れ様(≧∇≦)

広島いいねo(^-^)o
制服めっちゃ似合っとる(⌒~⌒)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース