まいどっ
はとこに「段々東京弁なってんじゃん?」
て言われた稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009092900130000.jpg
んなっ、なってねーしっ!←
と今使った事ないくらいのべたーな
関西弁を使ってまんねんっ(`Д´)←

今日はこの方と密会してましたニコニコ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2177.jpg
もっさんこと橋本あみ氏得意げさくらんぼ

いん
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2184.jpg
横浜アリーナ。

そうっっ!!!!!!
Perfumeさんのライブツアー行きましたニコニコドキドキ

あむ氏(新芽歩ちゃん)はテストで
来れなかったのが残念ショック!インフルの馬鹿!!
テスト頑張りすぎないでねっ/(;_;)\


新横浜周り綺麗やなぁっキラキラ
もっさんと世間話したり爆笑しつつ
時間が近づくと緊張してきちゃってガーン
2人してツアーTシャツ着てばっちり準備グッド!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2181.jpg
もう心臓ばくばく…(´;ω;`)
だって生Perfumeさんは細くて可愛くて
面白くてダンスがすんごい魅力的で!!!

音もガンガン最高でっ
初Perfumeさんのノリ方が少しわからん
かったけどめちゃくちゃ踊って暑くて
めちゃくちゃ楽しかったよぅー(;_;)

本当に尊敬する存在ってか神的存在!
今度の金曜日のライブやる気むんむん。
今やる気むんむんだわさ!(`Д´)!

昨日のライブコメントも沢山有難う!
「有難う」って私の方が有難うやしっ(;_;)
もっと皆の気持ちと感謝の気持ちを
伝えていけるよう頑張ります!!!


そして今
東京のおばさんが泊まりにおいでー、
っと言ってくれたので急遽来てます★

そしてここまで書いたのに
携帯がフリーズしてしまいますたシラー
悲しいのでアーデル(おばさんちの犬わんわん)に
癒されてきます…(´・ω・`)あせる

みんな1日お疲れ様でしたっ★
おやすみなさいぐぅぐぅ


なっちゃんでした馬ドキドキ