まいどっ
大好きな芸人がイロモネアに出てて
腹よじれて苦しい稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009090813210000.jpg
特にNONSTYLEサンととろサーモンサンと友近サンドキドキ
あーハロウィン仮装したい(´・ω・`)ぇ

今日は話がちょーう飛ぶ話なんだ。

今日オフだったので、
調べ物がしたくて隣町の図書館行ったん☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1430.jpg
目的はウォーキングの歩き方とか、
歴史とか地球の景色とか雑誌とか!
でも図書館入った瞬間に頭の中はさ、


『鳩』でいっぱいやってん。


一度番組のスタッフさんが
「鳩の子供見た事ある?雀かな?」
ってゆう話をしたのを思い出して…

みんな見た事ある!?
雀かなーって思ったけど違うみたい。

ほんで調べたんよ!!!
なら約18日間で親と同じくらいの大きさなって巣立ってゆくみたい。
(早すぎまいか?www)

でミルクもあげるみたいなんだよ!口で!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1435.jpg
もぅさ、
鳩面白すぎて必死にノートに写したよ(笑)
めっっちゃ鳩について語りたいもん!!!

で子供の結果としては
写真もないし約18日間でおっきくなるから
…まぁ鳩の子供はいるんだねって感じ??
雀じゃなくてまず一安心だよね(´・ω・`)


あと実際読んだのは栄養豆知識とか
(ウォーキングする時何食べたらいいetc)
ノアの方舟の漫画読んだりだとか、
子供向けの自分と向き合う本とか…











もしかしてあたし病んでる子(・ω・;)?

ないないないない(拒否)
ただ栄養はダイエットって
沢山間違った情報あるから見たくて、
ノアの方舟はノアの純粋さに感動して、
自分と向き合う本は絵がかわゆくて…

…あたし元気な子やで(・ω・;)?
(なにか説得力がないwwww)


図書館っていろんなものを
調べれたり知れたり発見出来るから
なんだか大好きなりました(*^_^*)音符

南瓜スープの作り方も焼きそばの作り方も
図書館でコピーしたからばっちしやラブラブ!グッド!

あそうそう!
19日のボニータ撮影会の詳細が
出たみたいなのでチェックしてみて下さい音符
これは図書館では調べれないぞっハート
(もはや意味がわからない。)


さぁ明日はロケやねんけど、
むっっっっちゃ朝早いねんショック!
起きれるか心配だよぅ(´・ω・`)

なにが言いたいかゆうと、
今日は話がバラバラに飛びまくってゴメンね、


『鳩』なだけに。


なんかよくわかんなくなったので
明日の用意しながら寝ます、はい!
後悔はしないタイプ稲富寝ます!
おやすみなさーい!(逃げる)

なっちゃんでしたにひひ