まいどっ
雨降ってきたねぇ~雨
稲富菜穂です\(^o^)/

先ほどゲネプロ終わったよ☆
その休みの間にみんなで甘いの
買いに行ってんけど、わたす
冒険して杏仁豆腐にしましたっ!!
(食べた記憶が薄れていて笑
食べた事ありそーやけど…)

まぁいただきまーすっ!!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009031322310000.jpg (馬顔。馬ヒヒーン)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009031322280000.jpg (魚顔。フグピチピチ)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009031322330000.jpg (…眠れぬ森の美少女。嘘デス、スミマセンorz)
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009031322390000.jpg (猫顔。にゃーにゃー)

いろんな顔があるもんだ得意げ
っえ(°Д°?
あ感想?もぅすっごいね、
豆腐よりぷるんぷるん((°ω°ドキドキ
たべるうちに顔が変わりました(笑)

こんなアホ顔ばかりしてますが
明日から二日間新宿スペースゼロ
にて行われる舞台に出演します☆

コスロボは二部のエンターテイメント
の方に少し出演します\(^o^)/

一部の劇今日全て見させて頂きましたが
本っっ当におもしろい!!!!
劇っていいね、うずうずした台風

明日来られる方、
お天気悪そうなので暖かくしてきて下さい☆

それでは
おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでした☆