まいどっ
みんな心配有難うドキドキ
稲富菜穂です\(^o^)/

念の為眼鏡メガネぷらすすっぴん☆
で朝から舞台稽古にもっさんと(橋本あみチャン)
行って参りましたぁ~~\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2118.jpg すっぴんすみませんガーン

稽古も皆さん私達を
楽しまそうとして下さって
本当に楽しい稽古でしたっニコニコ有難うです。
よし、明日も頑張るぞ(`・ω・´)キラキラ

とゆうわけで稽古終わり
もっさんとスイーツパラダイスに行きましたドキドキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2120.jpg /う、うみゃ~~っい!!!(うまい)\
て顔ね☆さっきの写メと同一人物ね☆

あむちゃん(新芽歩チャン)は学校で
一緒に行けなかったんだ~orz
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2119.jpg 絶対絶対今度行こうねラブラブ!パー

今日のライブ平日なのに
たっくさん来て下さり盛り上げてくれて
本当に有難うございますっドキドキ
(今日さんきゅーの日らしい☆あ昨日?)

途中ゲームもして準優勝で
楽しかったーニコニコ久々だたね☆
みんなさんきゅー!!!!!!!!


の日なんだぞっにひひ
(しつこいし日付変わってる。)

明日のために寝ますぐぅぐぅ
本当に1日有難うございました。
おやすみなさい~!

なっちゃんでした☆