アテンションぷりーず!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0011.jpg Inatomi Naho desu.

(笑)
今日は撮影会でしたカメラ
本間毎回素敵な1日有難うm(__)m
凄く楽しかったす得意げビックリマーク
豆まきもしたしっチョキ
あたし鬼役じゃなかったのに…w
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0012.jpg あと恵方巻きも食べましたニコニコ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image0013.jpg 今年の方角は東北東やで~☆
皆も黙って健康祈って食べようニコニコ
(ずっと願い事しながら食べな
あかんと思ってたのは内緒、)
本当に有難うございました!!
さ明日からまた平日だっ(・ω・)
皆もお仕事に学校など頑張ってねキラキラ

おやすみなさいっぐぅぐぅ


なっちゃんでした♪