まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

昨日あれからすぐ
お布団に入って3秒で
意識がなかったです。(笑)

で朝起きたら
コメント沢山(´;ω;`)ドキドキ
みんな有難うっドキドキ

まだ余韻が冷めません(・ω・;)
ふわふわふーな気分ですw

昨日は表参道FABさんで
コスメティックロボット
~ショートしすぎちゃイヤよ~

ワンマンライブをさせて
頂きましたっ(^ω^)!!

本番前みんなアタフタ(^^;)(;^^)
気付いたらもう2分前。

そして始まって
スペシャルゲストさん
Feamさん★
5曲目でキラメキワンピースで
コラボしますた。

やばいっ!!
Feamさんとコラボとかしょぼん
有難うございます!!
あぁぁ楽しかったです~ドキドキ

そしてmimikaさんドキドキ
mimikaさんとは最後の方
コラボで「ターボ」を一緒に
タオルぶんぶんしながら
歌わせて頂きましたラブラブ!パー
いつも見てたのに歌うだなんて…
楽しくて幸せすぎましたっドキドキ

そしてSHANADOOさんドキドキ
お忙しいのに
すごくステージを華やかに
歌って頂いて感謝ですm(__)m
有難うございます!!キラキラ

コスロボも持ち歌
★キラメキワンピース
★first love
★ラブロボボ
★メルシーメロディ
★センチメンタル・タイム・マシーン

の五曲しかなくて…(笑)

ソロコーナー作り
一人一人歌いますたラブラブ!

わたしはBMCの黄色い★ハニービー時歌わせて頂いた
「ビーバスアイラブユー」を1人でべーっだ!(笑)

そして
私ピアノ弾いて
あむちともっさんで「M」
をしんなりと歌いますた。
あと新曲…
の前にFeamさんと
「銀河のkiss」をコラボドキドキ

きゃー!!
銀河大好きっラブラブ!
YOUTUBEがんみですからべーっだ!キラキラ
ダンスも一回ライブ一緒
なったとき教えて頂いてニコニコ
有難うございますm(__)m!!
楽しすぎた(笑)

そして新曲「シリアルナンバー99」
を披露しましたっ★
ダンスは私なりにセクスィ~ドキドキ
と思うんですけど…
違うかにゃ\(^o^)/←


本間みんなに支えられながら
無事終了しましたニコニコドキドキ

スペシャルゲストの皆さんっ
本当に有難うございましたm(__)m!!
コスロボ幸せすぎます!!
大好きすぎます!!やばいす!!

2008100523140000.jpg

コスロボのオリジナルTシャツ
もグッズ売ってますたドキドキ
かわいいね\(^o^)/

後ろにあるのは、


2008100523150002.jpg
い●ともみたいに一人一人
名前付きお花を玄関に
飾っていて…みなさんほんま有難うm(__)m

嬉しくて帰りプレート持って帰りました。

そして

in大阪。(笑)

これ一人でとったねん!!
恥ずかしいとかより
周りの人が

わっ凄いっ
コスメちっク…?
プレートみたいに持ってはるなぁ(笑)



た、たしかに

雨で小学校の運動会
明日に延期なったけど
プレートちゃうわっ!!ドンッ


無事プレートくん

地下鉄とかでがんみされつつ、

地元の駅でもがんみされつつ。
稲富家にお持ち帰りされましたドキドキ
本当に有難うございましたっm(__)m


なが~いブログですた。

本当に本当に有難うございますm(__)m

来年の3月にはまたまた
ワンマンライブがございますっ!!

次に向けてまた頑張りますm(__)m!!

そんなわけで
Feamさんの社長さんカラー
でぐっすり寝ます。(笑)
2008100601250000.jpg

これで私もフィーマーラブラブ!
うっきうき\(^o^)/

お休みなさいっ
みんな本間に有難うドキドキ
だいっすき!!

なっちゃんでした!!